2008年05月22日

吉丸美枝子さんのバストアップの方法

「22時の魔女」という番組で
バストアップに成功された吉丸美枝子さん
出演されていました。

そのバストアップ方法を説明しているHPを見つけました。

また、吉丸美枝子さんは沢山の本を出されていました。
参考までにリンクをはらせていただきました。

AカップからHカップになるまでの事が 
本やDVDにおさめられています。

【 吉丸美枝子のフェロモン美容術  】
第1章 フェロモン美容術の秘密
 (まず自分に恋しましょう。それが成功の秘訣です
  /なりたい自分を書き出すノートづくり ほか)
第2章 開運スマイルレッスン
 (笑えなかった私がスマイルレッスンで幸せに
  /自分を好きになれば笑顔になれる ほか)
第3章 強運バストレッスン
 (魅力的なバストで女の自信を取り戻す
  /35歳でAカップだった私がHカップになるまで ほか)
第4章 幸運ヒップ&美脚レッスン
 (後ろ姿に自信をもつ
  /見られている自分の感覚が美人の秘訣 ほか)

【 幸せ体質になる!美乳レッスン  】
プロフィール AカップがGカップになった!
プロローグ 美乳レッスンの3つのポイント
1 なりたい自分に変わるための第一歩!―イメージトレーニング 
 (1ヵ月でAカップからDカップに変貌
  /気持ちのチャンネルを切り替えて ほか)
2 ぜい肉がとれて豊かな美乳に!―ブラでバスト美人になる方法
 (多くの人が間違ったブラジャーを着けている
  /正しいブラジャーの選び方 ほか)
3 形を維持して、女性ホルモンを活性化させる!―美乳ストレッチ
 (脂肪を支える大胸筋を鍛える
  /ストレッチの効能と注意点 ほか)
課外レッスン 美乳に近づく食生活

【 吉丸美枝子のフェロモンダイエット  】 
年齢も現状も関係なく、女性としての理想の体型を実現するための
「シンプル」で「簡単」なダイエット法です。
自分の望む体型をイメージすることで、理想のボディを目指します。
1日10分の簡単プログラムなので、何歳からでも無理なく続けられます。 

「フェロモン・エクササイズ」7日間の幸せレッスン
1日目 「スッキリ引き締まったおなかをつくる」(約7分54秒)
2日目 「ほっそりした上半身をつくる」(約9分11秒)
3日目 「美しい後姿をつくる」(約6分8秒)
4日目 「女性らしいラインを取り戻す」(約6分6秒)
5日目 「ボリュームと張りのある美しいバストをつくる」(約7分37秒)
6日目 「フェロモンたっぷりのモテ体型をつくる」(約7分8秒)
7日目 「最終プログラム」(約13分22秒)


 −  その他の本はこちらから ー


posted by makoto at 08:43 | バストアップの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

