2008年11月22日

エクサブラ

【 エクサブラとは 】 
エクサブラ2  ・エクサブラ=エクササイズ・ブラジャー です。
 ・バストの中心から肩ひもにかけての
  ストレッチレースが動くたぴに、
  胸を持ち上げて大胸筋にエクササイズ効果を与え、
  その結果 使い続けることで
  バストが育つといわれています。
 ・補強、補正、エクササイズ、谷間メイク、
  シェイプアップ機能が備わっていて
  エクサブラをつけているだけ
  バストアップが見込めるそうです。
 ・着ているだけでジムやクラブに行ってきたのと同じ
  エクササイズを行なってくれるというブラジャーです。
 ・一般に言われるエクサブラは
エクサブラ3   1996年 ランジェリーメーカーとして実績のある、
  イタリアのAfra社をパートナーとして生まれました。
 ・キャラッツなどからもエクサブラがでているそうです。
 
【 特 徴 】 
 ・寝ている間でもバストの形を維持し、
  左右への広がりやタレたりするのを防いでくれます。
 ・通常のブラジャーと違って、
  ワイヤーやパッドを使ってないので、
  肩こりなどの心配もなく、
  リラックスした気分で着けられ、
  睡眠を妨げることはないそうです。
 ・エクサブラは非常に多くのパーツを使用し構成されています。
 ( メリット )
 ・背中の方に広がってしまっている脂肪や
  バスト周囲の脂肪をカップに納めてくれます。
 ・垂れ気味であったり、左右に流れがちなバストを
  正しくカップの中に包み込むことも可能にしています。
 ・胸に寄せるので、かなり大きくキレイに見えます。
 ・大胸筋に自然な刺激が与えられることで、
  バスト本来のハリや豊かさ、成長までが果たされる仕組みをもっています。
 ・一時的な強い力でバストやカラダを締めつけるのではなく、
  カラダが本来もっている作用がうまく引き出してくれます。
 ・姿勢が良くなったり、胸部を圧迫し内臓のはたらきを悪化させていた方が、
  エクサブラによって改善されたという成果まで報告されているそうです。
 ( デメリット )
 ・効果には個人差があります。
 ・肩紐が下がってくると言う人もいました。
 ・値段が高いです。
 ・オシャレや見せるためのブラでなく機能重視です。
 
【 種 類 】 
 ・バストをセンターに寄せて谷間をメイク、
  お肌に合わせたカラーが選べるヌーディー。
 ・エクサブラのナイトケアバージョンのグロウナイト
 などがあります。
 
【 利用する人 】 
 ・年齢からくるバストラインの衰えが気になる人
 ・もともとボリュームがないなどの悩みを持つ人、
 
【 備 考 】 
 ・人間は1日の約3分の1は寝ています。
  起きているときだけでなく、寝ている間もちゃんとバストケアをしていないと、
  寝ている間にバストが左右に広がったり、タレたりしてしまい、
  想像以上にバストラインを崩す要因になっているといわれています。

 ・エクサブラは、着けるとサイズアップしますので、
  購入する際は 普段使っているサイズのワンカップ上のサイズ
  選んだ方が良いそうです。アンダーはそのままで良いそうです。
 ・「マメに肉を入れ直す」のが重要だそうです。
  トイレの度に・暇があれば・肉がはみ出たと気付けば直す
  くらいの勢いで入れ直すと効果が早くでるらしいです。
 
エクサブラ
 
   ー  エクササイズブラをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。) 
 
【 ├ バストアップ用補正下着の最新記事】
posted by makoto at 22:50 |  ├ バストアップ用補正下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。