2008年10月20日

シームレスブラ・モウルデッドブラ・Tシャツブラ(アウターに響きにくい)

【 シームレスカップタイプのブラジャーとは 】 
 ・カップ表面に縫い目(=シーム)がない
  ブラジャ−の事をいいます。シームレスブラ2
 ・伸縮性のある布をかぶせたものが多いです。
 
【 モールドカップブラとは 】 
 ・熱加工により立体形状にした
  ブラジャーのカップをいいます。
 ・カップ部分にぬい目がまったくありません
 ・表面の装飾がなく、空気のような薄い軽い付け心地で
  人気があります。
 ・ワイヤーもやさしいのに、
  しっかり美しいバストラインを作り出してくれる
  優れものです。
 ・機能性を備えたモールドカップタイプのものなども
  あります。
シームレスブラ3  
【 Tシャツブラとは 】 
 ・カップ表面に縫目(シーム)がないものをいいます。
 ・モール(熱)加工されているタイプもあります。
 
【 特 徴 】 
 ・まるみのある自然なバストラインになります。
 ( メリット )
 ・谷間をくっきりさせます。
 ・背中もすっきりしています。
 ・はぎ目がなく洋服のラインに響きにくいデザインなので、
  ラインの出やすいアウターの時に利用するとよいと思います。
 ・大きく胸元や背中が開いた服でも利用できるブラジャーです。
 ( デメリット )
 ・フォームカップの場合、カップの表面に若干のシワが寄る場合があるそうです。
 
【 利用する人 】 
 ・アウターにラインが出ないので、
  カラダにフィットしたもの ・ ボディラインがはっきり出るニットもの ・
  薄手のTシャツセーターなどを着る事が多い人に向きます。
 ・バストにボリューム感を出したい人に良いと思います。
 ・まるみのある自然なバストラインを好む人に良いと思います。
 ・予めカップの形が形成されているフォームカップは
  肉質の柔らかい方に向いているアイテムです。
 
【 備 考 】 
 ・パッド入りのものは、バストに全体にボリュ−ム感を出します。
 ・アウターにひびかないので、一年中大活躍してくれると思います。 
 
シームレスブラ
 
   ー  シームレスブラ モウルデッドブラ Tシャツブラを   ー  
      ネットで安く購入するにはこちら  
    (送料に注意して選んでください。) 
 
【 ├ バストアップ用補正下着の最新記事】
posted by makoto at 23:59 |  ├ バストアップ用補正下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

