2008年10月11日

フルカップタイプのブラジャー

【 フルカップタイプのブラジャーとは 】 
フルカップ3  ・フルカップブラとは、
  バストの輪郭全体を包み込む形をした
  ワイヤ−入りブラジャ−のことです。
 ・バスト全体をしっかり包み、サイドからもサポートする
  スタンダードタイプのブラジャーです。
 
【 特 徴 】 
 ・バストを覆う面積が広く、バスト全体をしっかり包み込むデザインです。
 ・安定感があり円錐形のバストを作るのに
  有効といわれています。
 ・脇に流れたお肉を中央に引き寄せ
  谷間もきれいになり、
  立体的なシルエットを作る効果に優れているので、
  バストアップ力にすぐれています
 ・服もきれいに着こなすことができます。
 ・付け心地が良く、つけていてリラックスできます。
フルカップ  
【 利用される人 】 
 ・大きめバスト、乳房が豊かな人で
  肉質のやわらかい乳房の人向きといわれています。
 ・特に大きなボリュームのバストを引き上げる効果
  優れています。
 ・具体的にはCカップ以上のバストが大きな人向きと
  いわれています。
 ・安定感のあるカップで、すっきりバストに仕上がります。
 
【 備 考 】 
 ・最初に買うブラジャーは
  ゆるめでフルカップが良いと思います。
 ・フルカップブラと一口に言っても種類がさまざまにあるため、
  自分の体にあったものを選び、
  美しく見せることのできるものを選ぶと良いと思います。
 ・中には、ワイヤーが外についているタイプで
  締め付け感が苦手な人にも安心なタイプのものなどがあります。
  
フルカップ2
 
   ー  フルカップブラをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。) 
 
【 ├ バストアップ用補正下着の最新記事】
posted by makoto at 15:08 |  ├ バストアップ用補正下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

