2008年08月24日

ノコギリヤシ(男性ホルモンを調節、バストアップが期待されます。)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ オクタサノール
   ・・・「5-アルファリダクターゼ」という酵素の活性を押さえ、男性ホルモンを調節します。
 ・ステロール
   ・・・「5-アルファリダクターゼ」という酵素の活性を押さえ、男性ホルモンを調節します。
 ・β-シトステロール
 
【 働き・効果 】 
 ・ノコギリヤシエキスはそのホルモンのバランスを調節するといわれています。
 ・ノコギリヤシは薄毛抜け毛にも有効の成分といわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・原産地は北アメリカで、フロリダからテキサスにかけての沿岸の平野に自生しています。
  古くから食料にしたり、鎮静・強壮効果のある民間薬として利用されてきました。
 ・ソーパルメット(和名:ノコギリヤシ)は、
  アメリカ先住民が健康を保つために接種していた木の実のことです。
  洋酒のような深みのある香りです。
 ・ヤシ科ノコギリパルメット属の植物です。
  その熟した果実からエキスを抽出して用います。
 ・ノコギリヤシは男性用と考えられがちでしたが
  バストアップの邪魔をする男性ホルモン抑制作用を持つことから、
  バストアップの鍵になる成分のひとつであると注目を浴びているそうです。
 
 ー  ノコギリヤシをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
ノコギリヤシ

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 12:17 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。