2008年08月20日

ココア(美肌・女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ 脂肪22% ・ 食物繊維 ・ 炭水化物42% ・ たんぱく質19% ・ ビタミンB群
 ー ミネラル ー
 ・ 亜鉛 ・ カリウム ・ カルシウム ・  ・ 銅 ・ マグネシウム 
 
【 働き・効果 】 
 ・バストアップに効果があるといわれています。
 ・バストとカラダに必要なミネラルを、損なわずに摂ることができるといわれています。
 ・血液を作る成分が含まれており、貧血予防の効果があるといわれています。
 ・筋肉を作る成分が含まれているといわれています。
 ・女性ホルモンの分泌を促し、女性ホルモンの作用を活発にする効果があると
  いわれています。
 ・肌のハリを出す働きがあるといわれています。
 ・抗ストレス作用があり、精神不安定を解消し、精神安定作用があるといわれています。
 ・疲労回復の効果があるといわれています。
 ・新陳代謝を活性化させ代謝機能を向上させる効果があるといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・市販されているものはお砂糖をたっぷり加えているものが多いので、
  純ココアパウダ−のものを利用した方が良いと思います。
  おすすめは森永の純ココアです。
 ・脂質・糖質のとりすぎには注意してください。
 ・コーヒーと違い、カフェインが入っていないのでおすすめだと思います。
 
 ー  ココアをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
ココア

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 10:58 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。