2008年08月15日

ピスタチオ(美肌・女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ チアミン(100グラム中ー0.70ミリグラム)
 ・ たんぱく質(100グラム中ー17.5グラム)
 ・ ビタミンA(100グラム中ー効力60IU)
 ・ ビタミンB6
 
 ー ミネラル ー
 ・ 亜鉛 ・ カリウム ・  ・ 銅 ・ マグネシウム ・ リン
 
【 働き・効果 】 
 ・皮膚や粘膜を正常に保ち肌のハリを出す働きがあるといわれています。
 ・女性ホルモンの分泌を促し、女性ホルモンの作用を活発にするサポートをしてくれます。
 ・血液を作る成分が含まれているといわれています。
 ・筋肉を作る成分が含まれているといわれています。
 ・たんぱく質からのエネルギー生産と、
  皮膚や粘膜の健康を維持するための働きを助けてくれます。
 ・新陳代謝を活性化させ代謝機能を向上させる効果があるといわれています。
 ・抗ストレス作用があり、精神不安定を解消する効果があるといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・栄養豊富なためダイエット食材やバストアップ食材としてもよいといわれています。
 ・ピスタチオは、3千〜4千年前から、トルコやペルシャなどの地中海沿岸地方で
  食用に栽培するようになったと言われています。
 ・うるし科の落葉樹で、現在ではイランが生産国の第一位です。
 ・ピスタチオは、ほかのナッツと同じように、そのまま食べるほか、
  キレイな緑色をしているため、ケーキなどのデザートに飾りつけとしてよく利用されます。
 
 ー  ピスタチオをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
ピスタチオ

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 17:01 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。