2008年08月14日

ビーナッツ(美肌・女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

 ・ピーナッツ(落花生)には、実・渋皮など共に健康によいと注目されている食品の1つです。
 
【 バストアップに有効な成分 】 
 ー 実 −
  ・ オレイン酸 ・ レシチン ・ ナイアシン  
 
 ー 渋皮 −
  ・ レスベラトロール
 
  ・ ボロン ・ 食物繊維 ・ オリゴ糖 ・ 
  ・ たんぱく質(100グラム中ー25グラム) ・ 
  ・ 脂質(100グラム中ー47グラム)
  ・ 糖質(100グラム中ー16グラム)
 
  ー 無機質 ー
  ・ カリウム
 
  ー ビタミン ー
  ・ ビタミンB1 ・ ビタミンB2 ・ ナイアシン
 
【 働き・効果 】 
 ・バストアップに効果があるといわれています。
 ・細胞の再生を助け皮膚に張りと潤いをもたらし
  皮膚の健康を維持する効果があるといわれています。
 ・ホルモンの合成を行い、女性ホルモンの分泌を促し、
  女性ホルモンの作用を活発にする効果があるといわれています。
 ・心臓病の予防やに効果的だといわれています。
 ・生活習慣病の予防に効果的だといわれています。
 ・ダイエットに効果があるといわれています。
 ・健康維持に良いといわれています。
 ・血液を作る成分が含まれており、血行促進などにも役に立っています。
 ・筋肉を作る成分が含まれており、筋肉のたるみを防ぐ効果があるといわれています。
 ・中枢神経や末梢神経の機能を正常に保ち、脳神経の働きを助けるといわれています。
 ・ポリフェノールの一種の成分が含まれており、
  心臓病の予防や、生活習慣病の予防に効果的だといわれています。
 ・ピーナッツ(落花生)に含まれている成分のボロン胸の脂肪だけを増やしてくれると言われており、
  ダイエットをしながらのバストアップに注目されている成分です。
 ・抗酸化作用を持つものもあるので、老いの予防にもなるといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・ラッカセイは、アレルギー物質を含み症状の重篤度が高い食品であるため、
  食品衛生法施行規則で「特定原材料」に指定されていて
  当食品を含む加工食品については、2002年(平成14)4月から表示が義務化されています。
 
 ー  ピーナッツをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
落花生

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 16:37 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。