2008年08月13日

サヤインゲン(美肌・女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ ビタミンA ・ ビタミンB群 ( ビタミンB1 ・ ビタミンB2 ) ・ ビタミンC
 ・ カリウム ・ カロチン ・ 食物繊維 ・ たんぱく質
 
【 働き・効果 】 
 ・バストアップに効果があるといわれています。
 ・便秘解消に効果があるといわれています。
 ・美容効果が期待できるといわれています。
 ・女性ホルモンの作用を活発にする効果があるといわれています。
 ・細胞の再生を助けて皮膚や粘膜を正常に保ち
  肌のハリを出す働きがあるといわれています。
 ・筋肉を作り筋肉のたるみを防ぐといわれています。
 ・強い抗酸化作用があるといわれています。
 ・老化の防止効果があるといわれています。
 ・便秘解消に効果があるといわれています。
 ・血液を作る成分が含まれているといわれています。
 ・中枢神経や末梢神経の機能を正常に保つといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・サヤインゲンはインゲンマメ、マメ科の一年草です。
 ・中南米が原産地で、15世紀末にヨーロッパを経由して、中国に伝わり、
  1654年に明からの帰化僧である、隠元禅師が日本にもちこんだとされ、
  この名前がついたそうです。
 ・サヤインゲンに含まれるB1、は熱に弱いうえ、水に流れてしまう性質があるので、
  加熱しすぎや、切ってから水につけたりしないようにすると良いそうです。
 ・カロチンは油で調理すると吸収率があがります。 
 ・調理方法は塩茹でするだけでもおいしく食べることができるので、
  忙しい方などにもおすすめだと思います。
 
 ー  サヤインゲンをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
さやいんげん

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 16:23 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。