2008年08月11日

アーモンド(美肌・女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ 100グラム中598カロリーをもっています。
 ・ 脂肪(100グラム中ー54グラム)
 ・ たんぱく質(100グラム中ー19グラム)
 ・ ビタミンB2 ・ ビタミンE ・ 食物繊維
 
 ー ミネラル ー
 ・ カルシウム ・ マグネシウム 
 
【 働き・効果 】 
 ・バストアップに効果があるといわれています。
 ・健康促進に効果があるといわれています。
 ・細胞の再生を助けて肌にハリを持たせる働きがあるといわれています。
 ・女性ホルモンの作用を活発にする効果があるといわれています。
 ・筋肉を作る成分が含まれているといわれています。
 ・満腹感を与えるので、ダイエットにも最適な食材といわれています。
 ・血液を作る成分が含まれているといわれています。
 ・新陳代謝を高め、末梢血管に働きかけて血流をスムーズにしてくれるといわれています。
 ・代謝機能を向上させる効果があるといわれています。
 ・抗ストレス作用があるといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・アーモンドと一緒に、緑黄色野菜など、
  ビタミンCが豊富に含まれている食材を一緒に摂る事は、
  バストアップやバストを美しく保つための大きな助けとなるといわれています。
 
 ・世界一を競う美の祭典“ミス・ユニバース”。
  およそ80ヶ国から選ばれた美女たちが、美しさのトップを目指す大会です。
  そのミス・ユニバースのジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんが
  間食はアーモンドが良いと言っていました。
 
  アーモンドには若返りのビタミンといわれているビタミンEが、
  他のナッツよりも豊富に含まれています。
 
  また一価不飽和脂肪酸が豊富に含まれていて、
  一価不飽和脂肪酸は悪玉コレステロールを減らす力があるそうです。
 
  美容の為に良い食材と言えると思います。
 
  その他、クルミ・カシューナッツ・マカダミアナッツ・ピーナッツなども良いそうです。
 
    ※アーモンドは必ず、生かローストしたもので、
     塩や油で調味していないものを選ぶと良いそうです。
    ※アーモンドは1回の間食に5〜6粒、レーズンは10〜20粒程度、
     摂りすぎにはご注意ください。
 ( 参考 ) エリカ・アンギャルさんの著書
      
 
 ー  アーモンドをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
アーモンド

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 15:43 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。