2008年08月10日

納豆(美肌・女性ホルモンなどに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ 大豆イソフラボン ・ 脂肪 ・ 食物繊維 ・ たんぱく質 
 ・ ビタミン各種 ( ビタミンB2 ) ミネラル各種
 
【 働き・効果 】 
 ・バストアップに効果があるといわれています。
 ・女性ホルモンの分泌を促し活発にする効果があるといわれています。
 ・生理不順に効果があるといされています。
 ・冷え性に効果があるといわれています。
 ・骨粗しょう症に効果があるといわれています。
 ・たんぱく質は体内で筋肉や臓器や血液の構成成分になるといわれています。
 ・細胞の再生を助けて肌に張りと潤いを持たせる働きがあるといわれています。
 ・抗酸化作用を持つものもあるので、老いの予防にもなるといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・納豆とは大豆を原料とした発酵食品です。
 ・大豆はそのままでは身体に吸収されにくいという意見もあります。
  納豆の場合は、大豆イソフラボンが納豆菌によって分解しやい状態となり、
  体内で効率よく吸収されると言われています。
 ・ビタミンAとビタミンCが含まれていないので、
  それを補うのに、ネギを刻んで入れると完全食になるといわれています。
  他の野菜とあえるのも、おすすめの食べ方です。
 
 ー  納豆をネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
納豆

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 14:52 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。