2008年08月02日

パセリ(美肌・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ アピオール(芳香成分) ・ カルシウム ・ カリウム
 ・ ビタミンA(ベータカロチン) ・ ビタミンB群 ( ビタミンB1 ) ・ ビタミンC
 ・ 食物繊維 ・ ミネラル ・  ・ リン ・ 葉緑素
 
【 働き・効果 】 
 ・美容に効果があるといわれています。
 ・皮膚や粘膜を正常に保ち肌のハリを出す働きがあるといわれています。
 ・健康に効果があるといわれています。
 ・変異原性物質の増加抑制に効果があるといわれています。
 ・解毒作用・抗菌作用・強い抗酸化作用があるといわれています。
 ・疲労回復の効果があるといわれています。
 ・老化を防ぐ効果がるといわれています。
 ・癌を防ぐ効果もあるといわれています。
 ・中枢神経や末梢神経の機能を正常に保ち
  精神を安定させる作用があるといわれています。
 ・筋肉のたるみを防ぐといわれています。
 ・便秘の改善にも効果があるといわれています。
 ・代謝機能を向上させる効果があるといわれています。
 ・血液を増やし貧血を予防する効果があるといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・パセリは、地中海沿岸が原産地のせり科の植物です。
 ・紀元前から香辛料や薬用として利用されていました。
 ・排尿リズムがくずれて膀胱内にたまった、残尿内の毒素の増加を
  抑制する働きが期待されています。
 ・膀胱にたまった、がんの原因となる可能性のある物質(変異原性物質)の増加を
  抑える働きがあることが報告されています。
 ・パセリに含まれる成分のアピオール(芳香成分)は
  有害細菌の繁殖を抑えるなどの解毒作用があるといわれています。
 
 ー  パセリをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
パセリ

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 12:18 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。