2008年07月30日

にんじん(美肌・ストレス軽減などに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・にんじんには、身体を健康に保つために必要なベータカロチンを含みます。
 ・ カロチン(100グラム中ー7300マイクログラム)
 ・ ビタミンA(100グラム中ー4100IU)
 ・ ビタミンB群 ( ビタミンB2 ) ・ ビタミンC
 
【 働き・効果 】 
 ・細胞の再生を助けて皮膚や粘膜など正常に保ち
  ツヤとハリのある肌を作り美しいバストになるといわれています。
 ・精神安定作用があるといわれています。
 ・貧血予防の効果があるといわれています。
 ・疲労回復の効果があるといわれています。
 ・強い抗酸化作用があるといわれています。
 ・含まれている成分のビタミンAは目の疲れにも有効だといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・ベータカロチンは、体内で求められる必要な量だけがビタミンAに変わり、
  残りがベータカロチンとしての役目を果たすことで知られる
  美容には欠かせない成分です。
 ・にんじんは、生のままより、加熱することでカロチンが吸収されやすくなるそうです。
 ・野菜の中でもにんじんには、ベータカロチンが多く含まれているといわれています。
 ・ビタミンAの含量では野菜類中でも屈指です。
 
 ー  人参をネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
にんじん

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 11:37 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。