2008年07月29日

ニラ(美肌・女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ アリシン ・ ビタミンA(ベータカロチン) ・ ビタミンB1 ・ ビタミンB2 
 ・ ビタミンC ・ ビタミンE ・ 食物繊維 
 ・ カリウム(100グラム中ー450ミリグラム)
 ・ カルシウム(100グラム中ー50ミリグラム)
 ・ たんぱく質(100グラム中ー2グラム)
 ・ 糖質(100グラム中ー2.8グラム)
 
【 働き・効果 】 
 ・バストアップに効果的があるといわれています。
 ・昔から強壮に効果があるといわれています。
 ・筋肉を作り筋肉のたるみを防ぐといわれています。
 ・古くから体を温める作用で知られているといわれています。
 ・アリシンと言う成分がビタミンB1と結合して、
  吸収を効率良くさせているといわれています。
 ・血液の成分となり、バストアップに効果があるといわれています。
 ・女性ホルモンの作用を活発にするサポートをしてくれるといわれています。
 ・中枢神経や末梢神経の機能を正常に保ちストレスを軽減してくれるといわれています。
 ・細胞の再生を助けて皮膚や粘膜を正常に保ち
  肌のハリを出す働きがあるといわれています。
 ・老化を防止してくれるといわれています。
 ・強い抗酸化作用があるといわれています。
 ・バストにもハリを出してくれるといわれています。
 ・便秘がちな方にもオススメだといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・西アジアからインド、東南アジアやシベリアにかけて分布し、
  各地で大変よく生育しており、日本にも古来から自生していたという説もあります。
 ・ニラは、ユリ科ネギ属の多年草です
 ・新鮮で、緑色が濃いもの、葉が肉厚で、幅の広いものを選ぶようにすると良いそうです。
 
 ー  ニラをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
ニラ

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 23:34 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。