2008年07月26日

とうもろこし(美肌・女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

 ・とうもろこしは16世紀に、ポルトガル人によって日本に伝わってきた食材で、
  原産地はメキシコ・アメリカ南部だといわれています。
 
【 バストアップに有効な成分 】 
 ・バストアップに効果的なビタミンやミネラルをバランスよく含んでいる食品です。
 ・ たんぱく質 ・ 炭水化物 ・ 食物繊維 ・ ビタミン ・ ビタミンE ・ ミネラル
 ー とうもろこしの粒の白い部分 ー
 ・ 脂肪分 ・ ビタミンB1 ・ ビタミンB2 ・ ビタミンE  
 
【 働き・効果 】 
 ・筋肉を作るといわれています。
 ・筋肉のたるみを防ぐといわれています。
 ・女性ホルモンの一種、プロゲステロンの原料になるビタミンが
  含まれているといわれています。
 ・女性ホルモンの分泌を促し作用を活発にするといわれています。
 ・皮膚に張りと潤いをもたらすといわれています。
 ・抗酸化作用を持つものもあるので、老いの予防になるといわれています。
 ・細胞の再生を助けて代謝機能を向上させる効果があるといわれています。
 ・中枢神経や末梢神経の機能を正常に保つといわれています。
 ・コレステロールを下げる効果があるといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・とうもろこしには、糖質が多いです。
 ・とうもろこしは鮮度が命です。生のとうもろこしを購入したら、
  その日のうちに食べてしまうのが美味しく食べるコツだそうです。
  残った場合は、冷凍保存がおすすめです。
 
 ー  とうもろこしをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
とうもろこし

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 22:52 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。