2008年07月22日

キャベツ(美肌・女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ ボロン ・ 食物繊維
 
 ー 100グラム当り ー
   たんぱく質  1.4グラム
   ビタミンB1  0.05ミリグラム
   ビタミンB2  0.05ミリグラム
   ビタミンC    44ミリグラム
   ビタミンAカロチンで18マイクログラム
 
【 働き・効果 】 
 ・女性ホルモンエストロゲンの分泌の活性化を促す働きがあるといわれています。
 ・筋肉を作るサポートをしてくれるといわれています。
 ・筋肉のたるみを防ぐといわれています。
 ・細胞の再生を助けて皮膚や粘膜を正常に保ち、
  肌のハリを出す働きがあるといわれています。
 ・中枢神経や末梢神経の機能を正常に保つといわれています。
 ・強い抗酸化作用があるといわれています。
 ・人間の骨を形成するために必要なミネラルが含まれているといわれています。
 ・胃腸粘膜新陳代謝アップするといわれています。
 ・胃酸の分泌抑制するといわれています。
 ・肝障害の改善するといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・特にバストが小さくて悩んでおられる方は、
  できるだけ日頃の献立にキャベツを取り入れるようにして
  バストアップのための成分を体の中に吸収していくと良いと思います。
 ・ボロンは動物性の食品は少なく、
  果物・豆類・海藻類などの植物性の食べ物に多く含まれています。
 ・ボロンは熱に弱いので、摂取するときは加熱しないように調理するのがいいと思います。
 ・脂肪分を気にせず食べれる食品なので、たくさん食べも大丈夫だと思います。
 ・「キャベツを食べてバストが大きくなった」という話を聞いたことはないでしょうか。
  タレントの平山あやさんが、毎日キャベツを1日1個食べていたら、
  バストが5cmも大きくなったということを発言したからだと言われています
 
 ー  キャベツをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
キャベツ

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 21:51 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。