2008年07月13日

果物(美肌・女性ホルモンなどに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ ビタミンC ・ ミネラル ・ 植物性エストロゲン
 
【 働き・効果 】 
 ・バストアップや美容、また、健康維持のためにも良いといわれています。
 ・細胞機能や免疫力を高める効果があるといわれています。
 ・ビタミンCはメラニンの生成を抑え、色素沈着を防ぐことにより、
  乳首や乳輪の黒ずみも予防の効果があるといわれています。
 ・ストレスに効果があるといわれています。
 ・バストアップに欠かせない女性ホルモンエストロゲン)と同じような働きをするので
  バストアップに効果的だといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・果物は、調理しなくても、そのままで摂取できるため、
  食事に取り入れやすいという利点があります。
 ・果物には果糖が含まれるため、食べすぎには注意してください
 ・ビタミンCを取るときの注意事項は、摂り過ぎてもその分は不必要なものとされ、
  排泄されてしまいますので、毎日いちご5粒を、目安にするとよいのではと思います。
 ・果物といっても、たくさんの種類があり、それぞれの成分が種類によって違ってきます。
 ・不足すると、シミやシワの原因となり、風邪を引きやすく、疲れやすくなると
  いわれています。
 
 ー  果実をネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
果実

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 16:35 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。