2008年07月12日

鶏肉(美肌・女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ 良質なたんぱく質 ・ コラーゲン など
 
【 働き・効果 】 
 ・バストアップに効果があるといわれています。
 ・美肌にも大変すぐれた効果があるといわれています。
 ・女性ホルモンの分泌を促すといわれています。
 ・筋肉を作る働きがあるといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・最近、何人かの巨乳タレントに共通する好きな食べ物が鶏肉であることが
  バラエティー番組で明らかになり、バストアップに有効な食品として注目を浴びました。
  鶏肉は様々なメニューに使われる身近な食材で、
  血液や筋肉を作るのに不可欠かつ良質のたんぱく質を豊富に含んでいるため、
  健康のためには欠かせない食材です。
 ・鶏肉の中でも、とくに鶏皮や手羽先には脂肪や良質なコラーゲンが多く含まれ、
  美肌作りにも効果的です。バストにハリを持たせたい方や、
  脂肪を増やしたい方のバストアップには有効な成分だと思います。
 ・女性ホルモンの一つである「エストロゲン」は、
  女性らしい体作りには欠かせないホルモンであり、
  エストロゲンの分泌が活性化することによってバストアップ効果が期待できます。
  こういった女性ホルモンにとってもたんぱく質は重要な栄養素です。
 ・とり肉のたんぱく質は、体に吸収されやすい良質なたんぱく質といわれています。
 ・皮はカロリーが高いので、ダイエット中の方には、
  皮がついていないささみ肉や胸肉をおすすめします。
 ・パサパサして苦手な方は、モモ肉の皮を取って食べると良いかもしれません。
 ・鶏肉はバストアップに向けた強い味方だと言えると思います。
 
 ー  鶏肉をネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
鶏肉

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 16:21 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。