2008年07月06日

肉類(脂質)(女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

 ・肉類には、バストアップには必要な栄養素の1つであるたんぱく質が
  豊富に含まれています。
 
【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ たんぱく質 ・ 脂質 など
 
【 働き・効果 】 
 ・血液や、筋肉をつくるといわれています。
 ・動物性のたんぱく質である肉類や植物性のたんぱく質をバランスよく摂ることで
  女性ホルモンエストロゲン)の働きが促進され、
  バストアップに効果が期待できるといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・肉類にはバストアップに必要なたんぱく質以外に、脂肪も多く含まれています。
  従ってバストアップを目的とする肉類を中心としたたんぱく質の摂取は
  注意が必要です。
 ・脂肪が少ない肉としては、鳥のささ身や、胸肉がオススメです。
  蒸したり、衣をつけてあげると、パサつきが気にならなくなり、美味しくいただけます。
 ・美容と健康のために、たっぷりの野菜もいっしょにとると良いと思います。
 ・バストのほとんどが脂肪で構成されています。脂質も立派な栄養素です。
 ・「豊胸」=美しい女性、を目指すのでしたら
  必ず脂肪も適度に摂らなければならないと思います。
 ・脂肪の摂取は成人女性の場合平均で
  一日の摂取エネルギーの20〜25%までが目安といわれています。
  例えば20代、30代の女性で一日の摂取エネルギーの所要量が2000kclの場合、
  摂取できる脂肪の量は一日に大体44〜56gとなります。
 
 ー  肉類をネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
肉

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 14:16 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。