2008年07月02日

海苔(のり)(美肌・女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

 ・海苔には、美容やバストアップに必要な成分ビタミン類やカロチンが
  豊富に含まれています。
  特に、ビタミンAが多く含まれていることで知られています。
 ・ビタミンB1やビタミンB2、ビタミンC、ナイアシンなども、
  普通の野菜に比べると約10倍から100倍も多く含まれているといわれています。
 
【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ カルシウム ・ たんぱく質 ・  ・ ナイアシン ・ リン
 ・ ビタミン類 ( ビタミンAカロチン) ・ ビタミンB1 ・ ビタミンB2 ・ ビタミンC  )
 
【 働き・効果 】 
 ・バストアップ効果があるといわれています。
 ・細胞の再生を助けて皮膚や髪の毛などに張りと潤いをもたらし、
  皮膚の健康を維持し、美肌効果が期待できるといわれています。
 ・女性ホルモンを合成する作用の成分が含まれているといわれています。
 ・女性ホルモンの分泌を促し、作用を活発にする働きがあるといわれています。
 ・筋肉を作る働きがあるといわれています。
 ・筋肉のたるみを防ぐといわれています。
 ・血行促進などにも役に立ち、血液を増やしバストアップの効果が期待できます。
 ・中枢神経や末梢神経の機能を正常に保ち、脳神経の働きを助けるといわれています。
 ・抗酸化作用を持つので、老いの予防になるといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・海苔は朝食などにも気軽に取り入れることができるので、
  他の食材との栄養バランスをとるのに便利な食材です。
 ・海苔は和食だけでなく、洋風の料理にも意外に合うものです。
  チーズやハンバーグ、パスタなどが合わせやすく、
  あわせると美味しいメニューになります。
 
 ー  海苔をネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
海苔

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 13:27 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。