2008年06月27日

カレイ(美肌・女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・カレイは、健康維持やバストアップに効果的な栄養素が豊富に含まれています。
 ・ ビタミンB1 ・ ビタミンD ・ ナイアシン ・ たんぱく質 ・ コラーゲン
 
【 働き・効果 】 
 ・カレイのヒレの付け根にある、たんきという細かい骨の付け根部分にあたるエンガワは、
  皮膚を若返らせてくれるコラーゲンという物質を豊富に含んでいるといわれています。
 ・皮膚の健康を維持するといわれています。
 ・筋肉のたるみを防ぐといわれています。
 ・中枢神経や末梢神経の機能を正常に保ち脳神経の働きを助けるといわれています。
 ・精神を安定させる効果があるといわれています。
 ・女性ホルモン の合成を助け、女性ホルモンの分泌を活発にするといわれています。
 ・血行を促進する効果があるといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・カレイの旬は、秋から冬にかけてです。
 ・エンガワのコラーゲンは、加熱するとゼリー状になるので、食べやすく、
  料理に無駄が出ません。
  また、調理する際にはひまわり湯や綿実油を使うとより美肌に効果的です。
 ・カレイは体の表面に透明感のあるものが新鮮です。
  平らで肉厚のものを選ぶと良いと思います。
 ・脂質が100グラム中にわずか約2グラムしか含まれていないので、
  ダイエットにも最適だと言えます。
 
 ー  カレイをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
カレイ

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 12:06 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。