2008年06月25日

うなぎ(美肌・女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・うなぎは、その栄養バランスの良さが知られています。
  バストアップにはとてもよい食材といえるそうです。
 ・ 良質なたんぱく質 ・ ビタミンA ・ ビタミンB群 ( ビタミンB1 ・ ビタミンB2 )
 ・ ビタミンE ・ カルシウム ・ 分 ・ レチノール ・ 脂質
 
【 働き・効果 】 
 ・細胞の再生を助けて皮膚や粘膜などの組織にも働き、肌のハリを出し、
  美肌効果が得られるといわれています。
 ・新陳代謝を高めるといわれています。
 ・末梢血管に働きかけて血流をスムーズにするといわれています。
 ・血液を増やし貧血予防の効果があるといわれています。
 ・疲労回復の効果があるといわれています。
 ・中枢神経や末梢神経の機能を正常に保ち、精神安定作用があるといわれています。
 ・筋肉のたるみを防ぐといわれています。
 ・女性ホルモンの一種、プロゲステロンの原料になるビタミンが
  含まれているといわれています。
 ・女性ホルモンに働きかけるといわれています。
 ・うなぎにはビタミンAと同じ作用をするレチノールも豊富に含まれ、
  カボチャなどに含まれる植物性カロテンの7倍もの働きをしてくれるといわれています。
 
 ー  うなぎをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)
うなぎ

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 11:22 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。