2008年06月19日

牛乳(美肌・女性ホルモン・筋肉などに効果、バストアップが期待されます)

【 バストアップに有効な成分 】 
 ・ たんぱく質の必須アミノ酸 ・ アミノ酸 ・ ビタミンA ・ ビタミンB1 ・ ビタミンB2
 ・ ビタミンB6 ・ ・ビタミンB12 ・ ビタミンC ・ ビタミンD ・ ビタミンE 
 ・ ナイアシン酸 ・ 脂肪 ・ 炭水化物(乳糖など) ・ リン脂質 ・ カルシウム
 ・ パントテン酸
 
【 働き・効果 】 
 ・皮膚の老化を防ぐ効果があるといわれています。
 ・肌のツヤやハリを出し美しくする効果があるといわれています。
 ・皮膚を作り出すためには欠かせない役目をしているそうです。
 ・筋肉のたるみを防ぐといわれています。
 ・中枢神経や末梢神経の機能を正常に保ち脳神経の働きを助けるといわれています。
 ・新陳代謝を高める効果があるといわれています。
 ・抗酸化作用があるといわれています。
 ・女性ホルモンの一種、プロゲステロンの原料になるビタミンが
  含まれているといわれています。
 ・血行促進などにも役に立っているといわれています。
 
【 その他のポイント 】 
 ・キレイでハリのある肌を保つために牛乳はおすすめです。
 ・牛乳には良質のタンパク質が含まれていますが、脂質も含まれています
  そのため、牛乳だけで一日のタンパク質の必要量を摂取しようとすると、
  脂質を取りすぎることになってしまいます。注意してください。
 ・飲むだけではなく、身体の外側から取り入れる「牛乳風呂」がありますが、
  これは肌に栄養を与えてくれてキメ細やかな美肌をつくると言われています。
  
 ー  牛乳をネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 18:14 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。