2008年06月18日

ヨーグルト(美肌・女性ホルモンなどに効果、バストアップが期待されます)

 ・乳製品の中でもヨーグルトがバストアップに特におすすめです。
 
【 バストアップに有効な成分 】 
 ・牛乳の栄養素
   良質なたんぱく質 ・ カルシウム ・ アミノ酸 ・ トリプトファン ・ ビタミン
 ・乳酸菌
 
【 働き・効果 】 
 ・ヨーグルトは、乳酸菌を多く含んでいるので、悪玉菌を減らし腸の健康を守ってくれます。
 ・新陳代謝を活発にしてくれるといわれています。
 ・老化を防止するといわれています。
 ・美容効果が得られるといわれています。
 ・血液や筋肉を作ってくれるといわれています。
 ・女性ホルモンの作用を活発にするといわれています。
 ・精神機能の維持に重要だといわれています。
 ・皮膚張りと潤いをもたらすといわれています。
 ・抗酸化作用を持つものもあるので、老いの予防にもなります。
 
【 その他のポイント 】 
 ・バストアップはもちろん、健康と美容に役立つ食品です。
 ・ダイエットにも最適の食品だそうです。
 ・ヨーグルトは、通常牛乳を発酵させて作られますが、
  アレルギーに配慮して、植物性のヨーグルトなども販売されています。
 ・体質にあわせて選んでください。
 ・乳製品として代表的なヨーグルトは、
  良質のたんぱく質やビタミン、糖質、カルシウムがバランスよく含まれた食品です。
 ・バストアップに効果的な大豆イソフラボンを含むきな粉を組み合わせた
  「きな粉ヨーグルト」は、バストアップを目指す方にはぜひ
  おすすめしたいデザートのひとつです。
 
 ー  ヨーグルトをネットで安く購入するにはこちら  −
    (送料に注意して選んでください。)

【 ├ 食品の最新記事】
posted by makoto at 17:54 |  ├ 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。