2008年03月18日

バストアップサプリメント

【 バストアップサプリメントとは 】 
 ・バストアップに必要な栄養素が含まれたサプリメントです。
  バストアップにはバランスの良い栄養が必要ですが、
  不足しがちな栄養素を効果的にとるのに、サプリメントは非常に有効だと思います。
  ただし、サプリは薬では無く栄養補助食品であることをお忘れなく
 
【 費用 】 
 ・約 1千〜2万円以内
  (個人差にもよりますが、即効性は期待できないので
   数ヶ月〜半年以上、継続して服用する必要があります。)
 
【 即効性 】 
 ・3ヶ月〜6ヶ月後
 
【 持続力 】 
 ・個人差によります。
 
【 メリット 】 
 ・手軽さ  
   かんたんに始められて、継続もそれほどむずかしくありません。
 ・栄養素  
   バストアップには良質なたんぱく質や脂質、ビタミン、ミネラルの摂取は欠かせません。
   しかし、なかなかそれらの栄養素を毎回の食事で補いきるのは難しいものです。
   そこで、今はどこでも手に入るサプリメントを利用するのが一つの手です。 
 
【 デメリット 】 
 ・持続力
   サプリメントは個人差によって効果があったり副作用が出る場合もあるようです。
 ・副作用
   人によって生理不順・不正出血・にきび・体調不良などの副作用を引き起こしたり、
   最悪の場合は怖い婦人病を引き起こしてしまうこともあります
   使用する前に商品について良く調べる必要があります。
 
【 手入れ 】 
 ・サプリメントを多種類取る前に、
  食生活を見直すことがらはじめたほうが良い場合もあります。
 ・サプリメントは「足りないときに補給する」という位置付けと考えて、
  基本的には食べ物から摂取する、ということを考えるようにしてください。
 ・バストアップ薬品と合せて豊胸をすると効果が出やすいそうです。
 ・ただ「飲むだけ」では効果にも限界がありますから、
  生活改善・エクササイズ・マッサ−ジなど、
  自分でお金をかけないでできることもがんばると良いと思います。
 ・効果の表れ方には個人差があり、
  全ての方に同じ効果が保障されるものではありません。
 
【 サプリメントの飲み合わせ 】 
 ・サプリメントの効果や吸収率を高めるために、よいとされる飲み合わせがあります。
 ・ビタミンやミネラルは、互いに強調して働くため、
  一緒に飲み合わせするのが基本といわれています。  
 ・それぞれの栄養素を高めるための組み合わせもあれば、
  気をつけなければいけない飲み合わせや飲料、食品との相性もあります。
 ・例えば
   ・ビタミンB群、葉酸、ビタミンC、イソフラボン、コラーゲン
     ・・・水溶性なので水と一緒に摂ると効率的だといわれています。
  ・カロチン、ビタミンE、ウコン、DHA、COQ10
     ・・・脂溶性なので牛乳などと一緒に摂ると効率的だといわれています。
  ・カルシウム、マグネシウム、亜鉛、鉄分などのミネラル
     ・・・オレンジジュースと一緒に摂ると効率的だといわれています。
   
 ・バストアップに効果的なサプリメントも様々な種類があり、
  併用する際には、この飲み合わせを意識して行うのが良いと思います。
 ・単品のサプリメントだけを摂取するだけでは、
  体に十分な吸収がされない場合もあります。
  他の栄養素とのバランスという問題も、あります。
 
【 サプリジプシ− 】 
 ・なかなか自分に効果のあるサプリが見つからず、
  サプリばかりを追い求めてしまう人の事です。
  サプリジプシーにならないように気をつけて下さい。
 
【 服用の注意 】 
 □ 使用上の注意を良く読み自分の体質・体調と相談しながら服用して下さい。
 □ 副作用(生理不順・不正出血・にきび・体調不良)がある場合は、
    すぐにやめるようにしてください。
 □ 必要以上にたくさん飲んだりはしないでください。
 □ 成分などに注意して慎重に買いましょう。
    成分によっては身体に大きな影響を及ぼすこともあります。
 □   ・原材料名の表示がいい加減な製品は使用しないことを心がけましょう!
 □   ・化学合成材料や香料、着色料などの不必要な添加物が含まれているものは
       避けるようにしましょう。
 □ 生産地を確認して購入しましょう。
 □   ・海外製の粗悪な品質のものが混じっている場合があります。
       その場合には、不純物に体が反応して、
       アレルギーやさまざまな副作用を起こすといったことも、
       起こり得るので注意してください。
 □ 不安なことや不明な点は直接メーカーに問い合わせましょう。
 □ 出来れば医師に相談して下さい。
 □   ・現在、婦人科の疾患(子宮筋腫、子宮内膜症など)にかかっている方は
       自己判断だけによらず、医師に必ず相談してください。
       医療目的で使用中のホルモン剤などの働きを、サプリメントを取ることで、
       鈍らせてしまう、という可能性もあります。
 □ バストアップ系のサプリは18歳未満の人はあまりお勧めしません。
 
【 バストアップサプリの注目成分 】 
 
 ・コラーゲン ・ ザクロエキス ・ジャムウ ・大豆イソフラボン
 ・チェストツリー ・プエラリアミリフィカ ・プラセンタ
 ・ブラックコホシュ ・ボロン ・マカ ・ミロエステロール
 ・ワイルドヤム
 
【 女性ホルモン”エストロゲン”の分泌を刺激する9つの栄養素 】
 ・カルシウム
 ・ナイアシン
 ・パントテン酸
 ・ビタミンA
 ・ビタミンB1
 ・ビタミンB6
 ・ビタミンE
 ・マグネシウム
 ・リン
 
  ー  バストアップサプリを購入するにはこちら  −
 
【 └ サプリ・栄養成分の最新記事】
posted by makoto at 21:12 |  └ サプリ・栄養成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。