2008年05月21日

ワイルドヤム(ホルモンバランスを整える働きがあり、バストアップ効果が期待)

【 ワイルドヤムとは 】 
 ・ワイルドヤムとは、ヤマイモ科の植物で、
  日本では野生ヤマノイモという名前で呼ばれています。
 ・北米の中西部から東部にかけて自生する植物で、
  南米のメキシコが原産地として知られています。
 ・アジアでも自生している植物です。
 ・一定の条件を満たした環境でしか育たない
  非常に希少価値の高い素材といわれています。
 ・女性のハーブとしても注目されています。
 
【 働き 】 
 ・1940年代からバストアップに欠かせない女性ホルモン(エストロゲン)
  抽出するための原料として使用されています。
 ・最近では、バストアップのサプリメントなどにも多く含まれており、
  バストアップ効果が期待できることで知られています。
 ・ホルモンバランスを整える効果を持ち、
  バストの発育を活発にさせる効果があるといわれています。
 ・抗酸化作用があるといわれています。
 ・脂肪代謝を改善する作用もあるといわれています。
 ・大豆イソフラボンよりもバストアップ効果があるとされるプエラリアですが、
  プエラリアよりさらに数十倍の効果があるといわれている食品が、
  野生のヤマイモの一種ワイルドヤムだといわれています。
 
【 効果 】 
 ・ワイルドヤムには、バストアップ効果があるといわれています。
 ・サポニンが月経困難に効果があるといわれています。
 ・女性ホルモンの活性化で改善される卵巣や子宮の痛み
  効果があるといわれています。
 ・神経痛・リュウマチの治療にも効果があるといわれています
 ・アンチエイジング若返り効果があるといわれています。
 ・美白・美肌効果があるといわれています。
 
【 含まれる食品 】 
 ・ワイルドヤムとは、ヤマイモ科の植物で、
  日本では野生ヤマノイモという名前で呼ばれています。
 
【 その他 】 
 ・女性ホルモンに似ている成分をサプリメントとして補給する場合には、
  子宮筋腫の症状を悪化させてしまうといった可能性もあるのではといわれています。
 
  ー  ワイルドヤムのサプリを購入するにはこちら  −
 
【 └ サプリ・栄養成分の最新記事】
posted by makoto at 22:43 |  └ サプリ・栄養成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。