2008年01月03日

バストアップとは


バストアップには、まずは「体の状態が健康的である」ということが大事なので、
それを忘れずに始めて下さい。

mune01.gif
バストは90%の脂肪組織10%の乳腺組織から出来ています。
バストは 大事な乳腺を守る為に まわりに脂肪がクッションのようにつき乳房の形を作っています。
それらを支える土台となるのは大胸筋です。
また、首やお腹とも一続きの、一枚の皮膚がバストを支えています。

バストのほとんどは脂肪で形成されています。
しかし、他の部分の脂肪とは異なり、バストの脂肪は乳腺の発達に伴って増えていきます。
たくさん食べて脂肪を増やせば バストが大きくなるというわけではありません。

バストを大きくする為には女性ホルモンの分泌を促すのが効果的です。
女性ホルモンが分泌されると、乳腺が発達し、多くの脂肪で乳腺を守る必要があり
バストが大きくなります。

また、バストアップというのは「小さな胸を大きくする」ということだけではなく、
垂れてしまった胸を持ち上げたり、バストのハリを取り戻したりする、
ということも含まれます。

【 バストアップの方法 】

 中身を(脂肪・筋肉など)を増やす
  ├ 血行をよくする
  └ 女性ホルモンに働きかける

 引っ張って上に上げる(皮膚・筋肉を鍛える)
  ├ 鍛える
  ├ 形をよくする
  ├ 姿勢を整える
  ├ 肌のハリを出す
  └ その他

【 バストアップをどのようにするか 】

セルフケア(自分で行うバストアップ)
 エクササイズをする・マッサージをする・ツボを刺激する・リンパマッサージをする
 クリーム・ジェルを塗る・バストアップに良い食品をとる
 サプリを飲む・器具を使う・補正下着やバストアップブラをつける
  (食生活を改善し 規則的な生活に マッサージ・エクササイズを プラスすればバストは成長します。)
エステなどに通う
 エステでマッサージをしてもらう。
 指圧整体などのお店でツボを刺激してもらう。リンパマッサージをしてもらう
手術をする
 豊胸手術をする。

美しいバストを作るためには乳腺・大胸筋・肌の3つをケアし
生活のリズムを整え、美しいバストを作るための食事を摂り、
トレーニングを続けることが大切なのです。
【■ バストとはの最新記事】
posted by makoto at 11:19 | ■ バストとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。